
--年--月--日

夏コミお疲れ様でしたー

2011年08月21日
炎天下の夏コミお疲れ様でした。あの地獄の暑さも、もう1週間前なんですね。というわけで、遅くなりましたが更新です!

まず、当日暑い中、当サークルまで足を運んでいただいた皆様ありがとうございました。新刊のほうは何とか用意することができたんですが、ちょっと宣伝というか情報の記載が遅れてしまって、申し訳ありませんでした。次回には、もう少し早い告知を心がけます。

今回の夏コミ感想
前日まで働きづめでぼろぼろの体を引っ張って会場へ向かいましたが、売り子さん、今回2人に頼んでいたおかげで当日は割りと楽でした。暑い中助かりました。私は、朝から挨拶周りやら買い物やらで、てんやわんやで、挨拶忘れたところがちらほら・・・すみません
でも、約2年ぶりくらいかの自サークルでのサークル参加でしたが、やっぱり楽しいですね。
今回は2・3日目に参加しましたが、僕はこれから夏コミは甚平で登場することを誓います。もう甚平涼しくて良いですね。頭に手ぬぐい巻くと完璧です。汗がたれません。
打ち上げは、3日目に売り子でお手伝いしたところの方に参加しましたが、いや、楽しすぎて、当のサークル主よりはしゃいでいました。
結局、ぼろぼろの体ではしゃいだせいか、次の日は爆睡してましたがw

で、次回ですが、例大祭辺りがいいなーとか思っていたら、びっくり5月だったので、慌てて冬コミの申込書を買いました。ということで、冬コミ参加しますよ!たぶん、幽香の話を書きたいなーとか思っているので、今回こそはカット詐欺にならないように幽香で申し込もうと思います。

はわっ、早くカット描かないと・・・。では、こんへんで

あと、今回の新刊「誰が為に剣は鳴る」は書店の委託はございませんので、直接販売のみになります。できれば、秋の東方イベントのどこかで、委託で販売できれば良いなと思っております。その辺は情報がわかりましたたら、また随時更新していきます

C80コミケ情報

2011年08月10日
大変遅くなりましたが、C80「鷲焉堂」配布物情報ですです。

新刊「誰が為に剣は鳴る」
A5版 76P 600円 配布先 チ-55b『鷲焉堂』

妖夢が紫や幽々子の我侭によって、飛ばされたのはパラレルワールド!?
そこで出会う仲間たち、襲い掛かる試練。
果たして、妖夢は無事に幻想郷に戻れるのか?!
hyoushi1223.jpg
表紙・裏表紙には梅本制作委員会の茶菓山しん太さんに描いてもらいました!感謝!!

とりあえず、出せて本当に良かったです。今回、ぎりぎりまで出せるかわからず、情報がここまで遅くなってしまいました。すみません。
当日は、ポスターも立ててますので、お見かけした際はぜひお立ち寄りください。

ちなみに既刊は配布終了した物以外は全て持っていきますので、こちらも合わせてどうぞ。
・博霊
・彼女の眠る物語
・ほしのうた
・天地開眼
の4種です。

当日は、甚平を着た茶髪の眼鏡をかけた的屋のにーちゃんがいたら私ですwお気軽にお声かけください。

では、会場で!

更新!

2011年07月14日
あっどうも、相変わらずな久しぶり更新ですが、生きてます。ことです。

夏コミ、もうどのサークルさんも当落が出てるようで。ちなみに、私はというと

◎貴サークルは、土曜日 東地区“チ”ブロック-55b に配置されました。

というわけで、修羅場っております。

ちなみに、今回は妖夢本です。紫と幽々子のわがままに振り回される妖夢って感じな本になったらいいな。
情報決まり次第また更新します。

さぁ、逝けるとこまで逝くぜ

例大祭お疲れ様でしたー

2011年05月14日
例大祭おつかれっしたー。まず、会場でお手に取っていただいた皆様ありがとうございました。
今回は、委託ということや告知が遅れるなど、結構いろいろやらかしてしまった感がありましたが、それでも無事参加することができました。

現在は、荒れた部屋を整理しながら戦利品を読み漁っております。あぁ、やっと平和な時間が訪れたとしみじみ感じます。

さて、次回ですが一応夏コミを予定しております。しかしながら、最近はよく大型イベントに・・・な状況なので、どうなるかわかりませんがwウカルトイイナー

あと「天地開眼」ですが、引き続きメロンブックス様のほうで委託しております。在庫のほうもまだありますので、夏コミ等にも持ち込むと思いますので、よろしくです。

最後に、今回委託していただいたken君、ありがとでしたー!

やっと更新DADADA

2011年05月04日
どうも、お久しぶりです、ことです。
ちょっと更新が滞ってしまい申し訳ありませぬ。年度が変わってから仕事とかが鬼のように忙しくて更新する時間がありませんでした。
もちろん、GWは何それおいしいの?って感じで仕事でした。

それでも、ようやく落ち着いてきたので更新なんですが、もうすぐ例大祭だーって感じなんですよね。
そんなわけで例大祭の情報からなんですが、スペースとしては友人のken君が当初の予定通り委託してもOKということだったので、「けー10b」くるぶしさんのところで委託参加します。当日は朝からいると思います。

それで、新刊としては、3月に発行した「天地開眼」の方を持っていきたいと思います。

・天地開眼 60P 500円
tenchi_kaigan1

その他としては既刊を幾つか持っていくと思います。既刊のほうはそんなに数を持っていくのが難しいと思いますので、若干少ないかもしれません。
また、天地開眼のほうはメロンブックス様で委託しておりますので、そちらもよろしくお願いします。

とりあえず、そんな感じです。早くお休みがほしい・・・
« Prev | HOME | Next »

