
--年--月--日

例大祭情報的な

2010年03月04日
あっども、まだまだ修羅場なんですが、ちょいと情報が確定しましたので、書きますです。

サークル配置が「すー05b」鷲焉堂です。

新刊なんですが
「ほしのうた」 A5/68Pくらい?/500円
です。
ページ数が決まってないのは、まだ本文やっているからです(汗

星降る夜の星降る幻想郷の星降る魔理沙とアリスのお話です。なんのこっちゃですが、魔理沙とアリスのシリアスなお話です。
表紙はいつもお世話になってる、友人の茶菓山さんに頼みました。サンクス
hoshinouta1.jpg



さらに、今回は委託が3件ほどあります。
・いつも売り子やったり、やってもらったりしてる松本和華さん
・友人のなおなお先生w
・さらに友人がもう一人です


当日は、机の上が大フィーバーしてるとおもいます。でも、皆さん面白い本ばかりなのでぜひぜひ、お手に取ってみてください。

あっ、自分のはもうちっとで修正編集して、前回よりもさらに良いものになるように頑張りたいと思います。

あと、今回もメロンブックスさんのほうで取り扱ってもらえることになりました。当日会場にいらっしゃれない方がいましたら、こちらもぜひぜひどうぞです。

では、原稿作業に戻りたいと思います。死ねる><
Comment

管理者のみに表示

