スポンサーサイト

--年--月--日

見に行ってきたー

2009年12月02日
映画見に行ってきました。実は12月は一切休みが無いような地獄の月で、12月入るまでになんとしても見ようと言うことで、11月30日に映画見てきました。ここを逃すと、もう劇場公開終了しそうだったので。

見に行ってきたのは
・東のエデン
・マクロスF
の2作品です。

しかしながら、映画を見る際にネックだったのが、同時に同じ映画館でやっていると言う条件でした。なにせ、調べてみると東のエデンの映画をやっているのが関東だと東京に3館のみ。その中で、マクロスと同じだと、たった1館しか条件に合うところはありませんでした。その場所とは豊洲。ららアーバンなんちゃら豊洲の中の映画館だけでした。

と言うわけで行ってきたよ豊洲
104.jpg
海沿いと言うこともあってか、少々寒かったです。

まぁ、しかしここを選んでよかったです。なぜなら映画館自体が東のエデンフェア真っ最中で、東のエデン尽くしでしたよ。ちなみに劇場入る前にこんなものもあったり↓
103.jpg
これ、水が流れていて、結構綺麗でしばし見入りました。

映画自体は2作品とも面白かったです。ぜひとも続きが見たいぜ。ネタバレとか言われるのは自分は嫌なんで、内容は言いませんが、東のエデンはTV見てる人なら見に行くべきかと思いました。

最後の休みを映画に費やしましたが、後悔は多分無いです・・・多分。

あと、コミティア用のオリジナルが絶望的かと思われましたが、今日案が浮かんで設定できたのでいけそうです。ただ、例大祭と同時進行なので、本当に死ねそうです。仕事も、これからデスマーチで、まじでやばい気がします。

とりあえずがんばります。うげぁ


「彼女の眠る物語」は引き続きメロンブックス様にて取り扱っていただいてます。よろしければどぞ。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

