
--年--月--日

お出かけ

2009年11月14日
ここのところ原稿の進みが悪いです。何か、出だしで詰まると何も進まなくて・・・

そんなわけで気分転換というわけではありませんが、明日、友人の松本和華さんの売り子としてポケモンオンリーのイベントに行ってきます。ちなみに場所は都産貿台東館なのですよ。
うちは多分終始売り子として頑張る予定です。
ポケモン、最近はまっているゲームなので楽しみにしてます。どうなるかなー

あと、原稿の方は押してますので、コミティア合わせ予定のオリジナルの小説の方がやばげな感じです。
なんとか、2本とも年末までには終わらせたい感じです。じゃないと、挿絵とか頼めなくなると思うので…。まぁ、今でも十分遅いのですが・・・

何とかなるかなー

あと、「彼女の眠る物語」は引き続きメロンブックス様にて取り扱っていただいてます。よろしければどぞ。
Comment

管理者のみに表示

