スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅楼夢、お疲れ様でした

2009年10月13日
紅楼夢お疲れ様でした。昨日の夜遅くに帰ってきたため、ちょっと遅れて報告です。

とりあえず、まず、鷲焉堂に立ち寄っていただいたり、本を買っていただけた皆様がた、ありがとうございました。

今回、3回目の紅楼夢参加となったんですが、いや、委託が結構あったのと、既刊もあってか、サークルスペースが激狭で、ちょっとお手に取りにくくなってしまったかもしれず、すいませんでした。
今回の新刊「彼女が眠る物語」は今後も参加イベントにはもって行きたいと思います。あと、メロンブックスさんで通販も始まっているようなので、紅楼夢参加できなかった皆様はぜひそちらで。

また、もし感想とかあるよって方がいましたら、ぜひ拍手にて送ってくださると、ACEは泣いて喜びます。

さて、次回ですが、かなり飛びます。来年の一発目のコミティアと例大祭になります。基本的にはオリジナルと東方の2ジャンルで活動していきたいと思っております。
その他にも何かあれば随時報告していきたいと思います。

その前にまず、北海道経由(滞在10時間)で大阪入りとかいう、弾丸ツアーを決行したために、荒野とかした部屋を掃除せねば。
スポンサーサイト
Comment
No title
先日話していた、弾丸ツアー無事に終わったんですね♪
お疲れ様でした(´∀`)
Re: No title
本当に疲れたよ。帰ってきたら死にましたw
でも、中々楽しかったよ

管理者のみに表示
« 例大祭 | HOME | 新刊紹介 »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。