スポンサーサイト

--年--月--日

新刊紹介

2009年10月08日
ども、新刊情報上げようと思ったら、急に仕事が忙しくなり、ちょっと遅れてしまいました。

・紅楼夢新刊
彼女が眠る物語(キミガネムルモノガタリ)
A5、44Pです。お値段は500円となります。
配布先 鷲焉堂(シュウエンドウ) N-29b

↓表紙です。さすが、茶菓山君、グッジョブ。想像以上の出来に脱帽でした。
kiminemu.jpg
内容は、咲夜さんと紅魔館の面々からなるシリアスなストーリーの小説本になります。ちょっと、オリジナルキャラも入ってますが、メインは咲夜と美鈴の二人になります。ちなみに、挿絵も茶菓山君が書いてくれました。

一応、今回は紅楼夢の会場販売とメロンブックスさんの方で委託してもらえることになりました。

あと、既刊はいつもどおり全種もって行きますが、遠方なのでちょっと少なめに持っていきます。

そして、さらに委託情報!!
今回、委託としてサークル「SILENT」のしんやさん作のTシャツがあります。こちらはぜひぜひお勧めです。うちも一つ欲しいな・・・。
あと、もう一つ。今回の紅楼夢でサークルをとったときに、「委託先あるなら本作ります」と言った友人のかみしろ君の本があります。いやー、ナイスタイミングなので誘ってみました。こちらも乞うご期待!

最後に当日会場では、表紙のポスターを立てて置きますので、目印代わりとしてどうぞ。それと今回は売り子としてずっとサークル内に居る予定です。

では、皆さん会場でお会いしましょう。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

