スポンサーサイト

--年--月--日

タイトル変更です

2009年10月01日
ども、ラストスパート中のACEです。小説は現在、最終チェック中で、絵のほうは茶菓山さんのところに押しかけて、終電まで話し合い決めてきました。

で、先日、友人達とクリエイターズカフェに行った際ですね、小説をチェックしてもらったのですが、一番問題になったのがタイトルでして、超センスがないといわれ、色々考えました。結局、1日潰して考えつくしたのですが、なんとか良案がでたので、そちらに変更となりました。

新タイトルは
「彼女の眠る物語」(キミノネムルモノガタリ)

です。何かをインスパイアしたように見えますが、気のせいです。

実は、今回の小説はめーさく(美鈴×咲夜)で行こうと思い書き始めましたが、気がつけば咲夜中心になっていました。いや、これもひとえに紅魔館に対する思いの表れかなとか思ってます。

あと、気がつけば茶菓山さんのところで紹介されていたりw何か、そら恐ろしいことが書かれていますが、期待にこたえれるように頑張りたいと思います。

忘れていました。そういえば紅楼夢のスペースわかったのに発表していませんでしたorz

N-29b、N-29bです

大事なことなので2回言いましたw
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

