スポンサーサイト

--年--月--日

3連休最終日

2009年07月21日
前の日記でも書いていたとおり、「エヴァ:破」見てきました。

朝起きて早めに見に行こうとしたら、起きたのはお昼でしたwなので、14時から上映のやつに合わせて移動。川崎のチネチッタで見ましたが、チケット買い終わったのが、上映の5分前でした。しかし、平日の昼間もあってか、それでも真ん中の席確保できました。

感想としては、前評判が高かったのですが、その評判どおりってところでした。音楽・構成・表現、全てにおいて評価は高いと思います。

コミケ明けにまだ上映されていれば、もう一回見に行こうと思いました。それぐらいのレベル。

さて、明日から仕事だ・・・orz
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

