スポンサーサイト

--年--月--日

コミケ

2009年06月07日
コミケの当落結果出ましたね。私は見事に落ちました。なので、今のところは6月のえちご東方日和と10月の紅楼夢だけとなりました。冬コミは諸事情により申し込まないつもりなので、紅楼夢以後はスパンが空きそうです。

あと、コミケに落ちた翌日に自転車のタイヤが裂けて、タイヤ交換+ブレーキもダメで交換となりました。痛すぎる出費です。
このまま行くと、本当に印刷代が捻出できるかどうかわからなくなってきた。もう、最近給料下がるし、コミケ落ちるし、自転車は部品交換になるし、ついてないのー。
しかし、給料下がったのは痛すぎる。まぁ、この世の中の状況的には仕方ないことですがね。

さて、晴れた1日引き篭って原稿です
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

