スポンサーサイト

--年--月--日

地獄

2009年04月14日
ども、エースです。
先日は虫歯の痛みでたまらず鎮痛剤飲むほどで、おかげでずっと何もできず。いや、痛くてのた打ち回ってた。
で、今日はその原因だった親知らず抜きました。
しかし、抜く際にどうやら歯の根元が曲がっているらしく、抜けない・・・
結局、歯茎切って歯を真っ二つにして無理やり摘出。ちなみに抜いた歯を見せてもらうとぼっこり虫歯の穴が開いていました。
そして、帰ってから麻酔が切れるともう地獄の痛みが襲ってきまして、少し落ち着いてから無理やりご飯食べて薬飲んで落ち着きました。

最近、歯でいろいろやられ中。歯って大事だね、まじで。

そして、紅月の宴受かってました。ただ、今回はサークルカットの件といい、ひどいですね。次回は、このようなことがない様に頑張ってもらいたいものです。
で、鷲焉堂としては、今回もコピー本です、すいません。というか、次回の越後もコピー本です。
まぁ、これは今年に入った段階で決めていたことなので仕方ないのですが。ただ、コミケは受かっていれば小説でも出そうかと思っています(小説はオフセ予定)

で、歯で地獄でしたが、これからは原稿で地獄になりそうです。早く天国に行きたいです・・・
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
« チェンジ | HOME | 歯ががが »

