
--年--月--日

歯ががが

2009年04月11日
歯が

歯が痛いです。どうもエースです。最近、虫歯のあまりの痛みに耐えられず歯医者に通ってるんですが、現在4本治療終わりましたが、それでもまだ痛いです。どうやらまだまだ虫歯があるようです。
もう勘弁していただきたいです。それにくわえ歯医者は1週間おきにしかいけません(予約的な意味で)

痛くて何もできない・・・

とはいえ、眼前にはすでに紅月の宴が迫ってます。サイトを見たら受かって入るようなので(全当選?)すでにピンチです。
原稿やらないといけないけど、もう歯が痛くて何もできません。それぐらい痛いです。

とりあえず、やるだけはやろう。
まだ、いろいろ書きたいことはありますが、もう痛くて書く気力がないので寝ますzzzz

痛い・・・
Comment

管理者のみに表示

