スポンサーサイト

--年--月--日

例大祭お疲れ様でした。

2009年03月20日
例大祭お疲れ様でしたーって、気づけばもう2週間くらいたっておりますね。更新遅くてすいません。

ちょっと、例大祭の疲れか仕事の疲れか、ここ2週間ずっと寝てました。いやもう暇さえあれば寝てましたよ。でも、疲れは全然取れないとかいうおまけ付で、寝る→疲れ取れない→寝るみたいなループを繰り返してました。

活動自体も何もやっていなく・・・、とはいえ、そろそろやらないとひどい状況になるので寝てばっかりの体に鞭打ちたいと思います。ちなみにMではございません。Mではございません。大事なことなので2回言いました。

目下、イベント自体は5月6日の「紅月の宴」6月29日の「えちご東方日和」8月の「夏コミ」の3イベントに申し込みしております。カットはいつもどおり全て紅 美鈴で統一しております。

ちなみに全てのイベントに受かると、もれなく地獄が待っていると思います。でも、頑張りたいと思います。

最後に、例大祭で新刊ならびに既刊を手に取ってくださった皆様、ありがとうございました。今回の例大祭はいろいろ励みになることも多かったので、これを糧に精進していきたいと思います
スポンサーサイト
Comment
例大祭お疲れ様でした!!
コメントいただいてるのを確認して即飛んできましたw
自分もイベント後の疲れなのか現在は充電中…と言った感じです。
もう動ける感じでは在りますが…

多くのイベントの参加予定が!!
是非とも頑張って地獄を駆け抜けてください!!(ぉ

これを機会にといいますか、リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
Re: 例大祭お疲れ様でした!!
中Gさん、返信ありがとうございます。
うちもそろそろ充電期間抜けようかと思ってます。これ以上はいろいろまずい気が・・・w

リンクもちろんOKです。ちょっとまだバナーがないのですがそれでもよろしければぜひどうぞ

管理者のみに表示
« 歯ががが | HOME | 例大祭 »

