スポンサーサイト

--年--月--日

お久しぶりです

2008年11月28日
紅楼夢のレポとか書くとか言って、全然書いていませんでした。
放置してすいません、エースです。

紅楼夢は例年同様の結果でした。紅楼夢の既刊は随時イベントで売っていきたいと思います。
紅楼夢、例年のごとくなんですがイベントよりも終わった後の観光がメインになりつつあるきがします。
前回は竜安寺を中心とした北側だったので、今回は伏見大社を中心とした南側を回りました。
八坂神社とかも行きましたよ。写真ばかばかとってきました。まぁ、主に資料用としてですが。

さて、チョット仕事が忙しくなりつつあるので、コミケ情報のせときます。

幻想郷冬景色と題しまして、ちょっと身内で合同誌やることにしました。主催は自分ですw

表紙はwind wingの卯月さんが書いてくれることになりました。その他、いろいろな方に頼みまくりました。これで落としたら、ちょっと首つってきます…

とりあえず、できましたら3箇所くらいにおいて販売しますので、東方島のあちらこちらで見れるかもしれませんw

さぁ、がんばろう
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

