
--年--月--日

もう1回寝ると

2008年10月31日
京都へ出発です。どうも、エースです。

もう2回寝ると紅楼夢ですね。一応、新刊は何とかなったんですが、現在、それ以外を何とかしてます。主に値段表やペーパー。
しかし、仕事が忙しくて全然やってないんですよ。まじやべぇ・・・

あと、今日はコミケの合否発表日ですね。エースは・・・


受かりました

まぁ、前回落ちたし、可能性は上がっていたんですが、さてどうしようか・・・
一応、身内集めて合同本を画策しているので、乞うご期待。

さて、もうひとがんばり
Comment

管理者のみに表示

