
--年--月--日

紅楼夢新刊情報

2008年10月29日
はい、昨日の日記どおり紅楼夢の情報ですよっと。

紅楼夢新刊「博麗」
22P 配布価格300円 配布スペース 文-15a「鷲焉堂」
hyousi1.jpg

簡単なあらすじ
これは霊夢が生まれる前のお話。スキマ妖怪の紫と代理巫女である博麗霊華が織り成す物語。

や、簡単すぎますね。まぁ、ようはオリジナルキャラである霊華と紫のお話です。ちと、締め切りぎりぎりでスパートかけたもので、本の厚さが残念なことになりまして、あらすじ出しすぎると悲しい結果になるので…。
次はもうちょっとしっかりやります。多分・・・
あと、今回挿絵と表紙の加工を全面的に夜想曲【+】の咲宮さんにお願いしました。いや、ぎりぎりなスケジュールの中ありがとうございました。

一応、紅楼夢には各既刊も持って行きます。例大祭のときの「すまいるでいず」は十分な数持って行きますが、既刊の小説の方は在庫を持って帰るのが死ぬほどいやなため少ししかもって行きません。まぁ、午後から回っても十分あると思いますよ。
あと、委託物として、今回ご協力いただいた咲宮さんのコピー本を委託予定しております。こちらもぜひどうぞ。

なお、当人は午前中は買出し部隊なものでスペースにおりません。午後からはいると思いますので、御用の方は午後から来ていただけるとありがたいです。

さて、仕事が忙しすぎます。紅楼夢にはペーパーでもと思っているんですが、無理っぽい気がする。
でも、頑張れるだけがんばります。とりあえず、寝よう
Comment

管理者のみに表示
« もう1回寝ると | HOME |  »

