
--年--月--日

頑張ると決めて

2007年07月04日
やりますよ、やってやりますよ。
なにって?
絵ですよ。私が一番の鬼門にしているところですよ!!!

なんせ、絵心のかけらもないんですよ!

と、まぁ心の叫びは置いておいて、一応、まったくかけない絵を練習し始めました。正直、どこまでできるかわかりませんがやってみたいと思います。
とりあえず、↓の言葉を合言葉に頑張ります。
070704_222420_M.jpg


あと、小説も今週中には終わらせたいと思います。なぜなら、そろそろ小説の挿絵をいろんな人に頼もうとか思っているところなので。相変わらず、絵に関しては他人頼みで情けない。

さて、がんばるか
Comment
ついに発見!
ようやっと見つけましたわさ。
おいっス。ACEさん。^^
今後もちょくちょく遊びに来ますぜ。
お茶と茶菓子を用意しておいてくだせぃ。
んじゃまた![
色:0033FF]色付きの文字[/色]
おっ、やっと見つけられたようだね。
これからもちょくちょくこいやー。

まぁ、更新頻度は少ないかもしれないけど

管理者のみに表示

