スポンサーサイト

--年--月--日

月の宴

2008年07月21日
というわけで、月の宴行って参りました。

いや、コミケ前なのにずいぶんと活気のあるイベントでしたね。かくいう私も、買いまわりしてました。おかげでお金がもっさり消えましたw
しかし、開始1時間ほどは人でごった返してましたが、それ以降はまったりな感じでしたね。

あと、知り合いの卯月甲斐さんの所で、我慢しきれずちょこっとだけ「すまいるでいず」をおいてもらいました。さすがに、ちとジャンルというか、永夜抄ではなかったので、自重しようかと思いましたが我慢し切れませんでしたw
卯月さんには感謝感謝

さて、そういやコミケカタログも販売開始で、コミケって感じになってきましたね。私は落選組みなんで一般で買いまわろうかと思い中。

あと、東方紅楼夢ですが、なにやらスペース拡張につき1次締め切り全当選とか・・・
どんだけカオスになるんだろうか。まさに西の例大祭って感じになりそうですね。そんなわけで、紅楼夢に向けてなにか作ろうか今から思案中。時間もあるし少々頑張りたいとは思います。

さて、短い連休も終わりこれから地獄の繁忙期が始まりそうな予感。はぁ・・・
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

