スポンサーサイト

--年--月--日

忙しくなってきた

2008年07月17日
絶賛、お仕事のほうが忙しくなってきました。

主に、昨日とかは午前様でした。おかしい、スズメの鳴く朝に家を出たはずなのに・・・

うーむ、毎年のことだけど、今年は妙に忙しくなりそうな予感が漂ってます。今回は生きて帰れるか不安だ。

あと、20日の「月の宴」ですが、一般でこっそり参加することにしました。一般なんで既刊とか持っていかないというか、紅魔館の本しかないので、場違いなんだぜw
まぁ、コミケ前なんであまり散財したくないぜ・・・

さて、明日も早い。もう寝よう。。。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

