
--年--月--日

ついに・・・

2008年07月07日
きたぜ!我が家にも大きいやつが!!
DVC76.jpg

ども、一昨日、友人から売ってもらった32インチTVでもって、PCやってるエースです。

いやー、ようやく自分の中で、生活環境が整った感じがしたので、写真とって見ました。TVはSONYのBRAVIAさんです。いや、画面が大きくなっていい感じですよ。まぁ、TV画面は気にしないでください。最近アイマスいいなーとか思ってるだけなんでw
ともかくこれで、PC作業がだいぶ楽になりました。
まぁ、主にニコ動が大きい画面で見れるのがうれs(以下略

あと、最近なんですが、なぜか日本酒をちょいちょい集め始めました。主に、博麗神社の縁側からなんですが、いやー、日本酒のよさを再確認させられちゃいまして。
現在は、
お酒

左から「ひめぜん」「すず音」「蓬莱泉 立春朝絞り生原酒」
の3本がストックされてます。すず音とひめぜんは今日届いたんで、さっそくすず音を味見しながら日記かいてますw
おおきいTVにおいしいお酒、いやこれ以上の贅沢は無いですね。

さて、明日はなにやら、うちの会社と親しい会社達でボーリング大会だそうですよ。ボーリングは下手なんで、どこまで同じチームの人の足を引っ張るかが見ものです。

あと、最後に落書きで書いた霊夢を乗っけておきますね
落書き



Comment

管理者のみに表示

