
--年--月--日

その体は仕事でできていた

2008年06月05日
いやっは、どもエースです。

変なタイトルで始まってますが、いやなんか最近仕事忙しくて、4月入ってから今まで落ち着いた日が一日たりとも無いんですよ。まぁ、今月中旬までは落ち着く様子は微塵も無いと思いますが・・・
そんなわけで、もはや仕事ばかりしているのでこんなタイトル。しかも、うろ覚えなセリフのパクリで

そういえば、明日いよいよ夏コミの当落結果出ますね。鷲焉堂は受かっていると、もれなく委託本の嵐となるでしょう、しかし当人の本は未定w
いや、ちょっと例大祭でいろいろ考えさせられまして、なにやるかさっぱり未定です。まぁ、小説本なのかなーとか思いつつ。

あと、6月のサンクリですが「wind wing」さんのところに、例大祭の新刊を置かせてもらえることになりました。残りはホワイトキャンバス様とこのサンクリで販売するくらいかと思いますので、ぜひお手にとって見てくださいな。まぁ、残ればコミケにも・・・
Comment

管理者のみに表示

