スポンサーサイト

--年--月--日

例大祭はすべて終了

2008年06月02日
どもー、昨日カラオケでえーりん歌ったら、その直後、他の部屋からえーりん聞こえてきて飲み物吹きそうになったエースです、こばわ。

タイトルどおり、昨日で例大祭関係はすべて終了しました。何が終了したかというと、打ち上げですね。ちょっと諸事情により、打ち上げを例大祭の1週間後に設定していたのですよ。
で、お世話になったアシスタントの先生方やら当日の売り子の人たちを集めて、洒落た居酒屋で楽しくくっちゃべってました。いや、久々に楽しい飲み会だった気がするw

しかし、この打ち上げで印象に残ったのは3次会のときかな?

2次会のカラオケ終了して、帰る組とそのままオール組が出たんですよ。まぁ、うちは電車がなくなってたんで、オール組だったんですが、人数少ないし歌いたい曲をということで東方関係ばかり歌っていたんですよ。そしたら、同じ階の別の部屋からも東方の曲が聞こえてきたwwww
どうやら、あの時カラオケ館にいたお客の何割かは東方好きがいたようですね。絶対3割以上いた気がしますがw
いや、改めて東方ってすげー

で、例大祭の新刊ですが、引き続き「ホワイトキャンバス」様のほうで委託させてもらっております。書店で見かけられた方で興味がありましたらぜひ読んでみて下さい。

また、6月15日のサンクリでも委託させてもらうことになりました。詳しいことが決まり次第、更新したいと思います。

さて、もう少しでコミケの合否が出ますね。どうなることやら・・・
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

