スポンサーサイト

--年--月--日

社員旅行

2007年07月03日
いきなり日記の間隔があきましたね。いや別に、サボったわけじゃあなく、会社の社員旅行で日光に行ってきました。

とりあえず、日光東照宮と時代村は行ってきましたよ。温泉も入りましたしね。骨休めにはかなりよかったかなーとか思っています。
まぁ、バスの中では終始モンスターハンターP2でしたがw

で、いよいよ7月にはいったということで、そろそろ原稿作りにかかろうかと思っています。といっても、夏コミではなく、9月9日の「紅月ノ宴弐」の原稿なんですがね。諸事情によりというか、仕事のため、8月いっぱい動けないため、7月中に作らないといけないんですよ。
なので、明日あたりから始動します。ただ、前回作った未完成本の完成版なんですけどね。ちなみに東方小説本です。

最後に江戸時代村で作ったネタ土産。いや、上司からやり始めたのでやってみただけですよwww070703_000643_M.jpg

スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

