スポンサーサイト

--年--月--日

例大祭お疲れ様でした

2008年05月26日
例大祭お疲れ様でした。
とりあえず、会場はものすごいカオスな状態でしたね。

うちも、売り子に任せて会場突撃してみましたが、圧殺されて帰ってきましたw

あと、会場自体ものすごく蒸し暑かったですね。うちのサークルは中央通路に面していて風通しが良かったので終始涼しかったですよ。おかげで、売り子が死なずにすみました。

でも、さすが例大祭ですね。うちのサークルとしてはびっくりするぐらいお客さんが来ました。買っていかれたお客様方には感謝です。

一応、今回の新刊「すまいるでいず」は「ホワイトキャンバス」様のほうで委託させてもらうことになりました。書店で見かけられた方で興味がありましたらぜひ読んでみて下さい。

次回は受かればコミケ。がんばりまっしょい
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
Trackback
例大祭お疲れ様でした第5回例大祭レポ&グッズ紹介1 例大祭を終えて「三国祭」見上げてびっくり 武者人形…福井・坂井

