
--年--月--日

例大祭新刊情報

2008年05月19日
絶賛原稿追い込み中なエースです。うは、ゴミ取りになれてきたw

とりあえず、例大祭の表紙は入稿したので、あげておきます
例大表紙

ぬ-27b 「すまいるでいず」 32P 予価400円

今回、作画をらくっこぴこりんのそらったま先生にお願いしましたので、表紙もそらったま先生の力作ですよ。
また、今回、作業がどうしても間に合わず(数ヶ月も準備期間があったのに…)アシスタントもといお手伝いとして、総勢4名の方々にお願いしちゃいました。もうお恥ずかしい限りです。

でも、おかげで、かなりいいものができていると思いますので、会場ではぜひ手にとって読んでみてください。
一応、この表紙のポスターを貼る予定なんで、それを目印にしてもらえればわかりやすいと思います

さぁ、残り数ページ。

デッドラインは木曜日

絶対終わらせるZE

Comment

管理者のみに表示
« 無事 | HOME | 例大祭原稿 »

