スポンサーサイト

--年--月--日

ファイト一発

2008年04月07日
ども、更新無いけど生きてます、エースです。

そろそろ、今年一発目の繁忙期となるGWが近づき、更新ができなくなる前に更新でも
まぁ、普通に今も更新できてないわけですが

とまぁ、その辺は置いておいて

珍しく土日休みとなった先日(大抵は日曜月曜もしくは日曜のみ)はひたすら車いじってました。
もはや動かなくなって半年以上。しかし、今回は違います。部品もそろえ、何とかなりそうな雰囲気です。
ちょっと、5月5日に車をどうしても使いたいから、やっきになっているということもありますが…
そんなわけで、車いじりです。でも、一人じゃできないから整備士の知り合いを呼んじゃいましたw
いや、頼りになりました。全体の8割くらいやってもらいましたwww
私も、多少は手伝ったんですよ。
写真はLSDという部品をはずしたところ。手前の銀色の物体がLSDがはいったケースです。今回、違う場所直すついでに、バージョンアップする予定です
ファイト


あっ、そうそう。
一応、例大祭用の新刊ですが、
順調に原案遅れております
3月提出のはずが気がつけば4月です。さすがにやばいです
なので、明日というか今日出せるようにがんばる予定です。

ダメ人間全開ですが、そらったま先生ががんばってくれると信じてます。
本当に私は死んだほうがいいですね、ハハハ

とりあえず、次回の更新で、新刊情報出せるといいカナと思っています。

ではでは
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

