
--年--月--日

とりあえず

2007年06月29日
一応、前のHPは完全に閉鎖という名の放置PLAYになりまして、こちらのブログをメインとしてやっていく方針でいこうかと思います。
というか、昨日申し込んだ、東方紅楼夢のHPアドレス欄があって、どうしようか5分くらい悩んで、このブログ、HPにしようとか思いついて実行してるんですけどね。

最初からぐだぐだなんで、このあともぐだぐだになりそうですけどね。まぁ、ここのブログでは、同人関係や車なぞを中心にやっていこうかと思います。
身内的なことはmixiのほうかなー。つうか、mixiすら最近放置してるんだけどね。

あぁ、あと一応物書き屋なんで、小説というかSSとか載せられたら載せていこうかと思います。絵は・・・なんで、期待しないでね。
いや、日々精進するつもりですけどね。

さて、やることは多いが、やりたくはない
Comment

管理者のみに表示

