
--年--月--日

死んだほうがいいね

2008年03月04日
修正案のアイデアがまったくうかびません。死んだほうがいいですね。どうもエースです。

なぜか、ここにきてアイデアがまったくうかんできやがりません。

日曜日は都産貿浜松町館でハッスルしてたんですが、月曜は反動で爆睡。お昼まで寝てました。で、起きてからはPCにかじりついてたわけですが、今の今まで一行に進む気配がありません。

修正するべき点はわかっているんです。

でも、文が浮かばない。

とりあえず、徹夜して(今日も仕事ですが)がんばりたいと思います。

まったく、だめ人間ですねorz
Comment

管理者のみに表示

