スポンサーサイト

--年--月--日

カット第一弾終了

2008年02月10日
あっ、どうも。とりあえず生きてます、エースです。

最近は仕事の繁忙期に加え、原稿も忙しかったんですが、仕事のほうが落ち着いたので、これからは何とか乗り切れそうです。

あと、例大祭申し込みました。サークル名は「鷲焉堂+そら」で。カットも前から言ってた通りの合同カットです。しかしながら、いつ見てもそらったま先生はうますぎる。あっ、そらったま先生は咲夜のほうですよ。
そんなカットはこちらで↓
例大祭カット

いまさらながら、中国の星に「龍」入れ忘れてますよね。まぁ、もうどでもry

続けざまにコミケの申し込みが待ってるんですが、こちらはカットも出来ていて何とかなりそうです。カットはおいおいのせますです。

さて、明日はサンクリですね。
私は友人の茶菓山先生のサークル「梅本製作委員会」で売り子してます。
なんか、私が売り子すると新刊完売するジンクスがあるらしいので、明日もそれを発揮したいと思いますw
まぁ、自分の新刊はぜっっっっっっっっっっっったいはけないんですけどねorz
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

