
--年--月--日

お仕事スタート

2008年01月10日
長い正月休みも終わり、仕事始まりました。
ほんと、だるいよ・・・
ずっと、動いてなかった性か、ベッドの上で寝ながら伸びをすると骨がきしむエースです。

一昨日、例大祭で一緒に活動するらくっこぴこりんのそらったま君とファミレスで打ち合わせしました。打ち合わせといっても、大まかなことしか決めてないので、まだなんともいえませんが、とりあえず、2人でやるのは確定しました。
あとは、どこまでやれるか・・・
でも、鷲焉堂初の合同企画なので、がんばれるだけがんばりたいと思います。


あっあと、2008年の目標に向けて、既刊「COLDPANIC」でゲスト書いてくれたDawn君に絵の指導受けながら、がんばってます。
0からのスタートの辛さをかみ締めてやっていますよ
そんなわけで、久々に絵をUP(東方からパチュリー)
patyu

Comment

管理者のみに表示

