スポンサーサイト

--年--月--日

新年明けましておめでとうございます

2008年01月02日
ども、あけましておめでとうございます。ようやく修羅場も終わり、平穏な日々をすごしているACEです。

ここ最近、ろくに更新できていませんでしたが、一応生きていましたよ。大晦日あたりまでは、疲労でかなりお疲れモードでしたがw
大晦日といえばコミケなんですが、結局売り子として、2・3日目に参加しておりました。両日とも新刊完売させるようなすごいサークルさんの売り子だったので、大忙しでした。
今年は私のサークルがそうなれるようにがんばりたいなーと思っているんですけどねー

さて、2008年の鷲焉堂なんですが、とりあえず例大祭と夏コミの2つを目標にがんばろうかと思っています。特に例大祭は、私の友人のそらったま君と二人でやろうかなとか画策してます。結構時間もあるので、満足できるものを作れるようにしたいと思ってます。

あと、今年はできれば小説だけでなく、漫画も書けるようにがんばりたいです。実は、すでに漫画用の骨組みとなるストーリーは2本ほど出来ているのですよ。素直に小説で出せばいいんですが、小説で出すにはちょっと長さとインパクト的につらいかなと思いまして。むしろ絵がないと、私の表現力では難しい・・・
というわけで、2008年の目標は
・漫画を描けるように
これを目標にがんばります。

今年も鷲焉堂をよろしくお願いします
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

