スポンサーサイト

--年--月--日

泣く

2007年11月16日
とりあえず、クラナドは泣きますよね?よね?
クラナドにぼろ泣きするエースです、こんばんわ。

具体的にいうと、「小さな手のひら」が流れた瞬間に泣き出します。

あっ、サントラでも泣けると思いますよ。ピンポイントで泣ける曲がきたらアウトでしょうね。

そんなわけで、少し更新期間があきましたが、現在の状況でも

とりあえず、例大祭用の小説の流れは作りました。どうやら、また紅魔館関係になりそうです。故にカットは紅魔館でしょうね。まぁ、期間があるので、それなりに長いものを書きたいとは思っています。
そして、それとは別に絵も日々練習。顔は何とか何とかなってきたけど、体が問題・・・
うーん、難しい。

そんなわけで、最近は小説置いておいてもっぱら絵の練習です。やることもほかにいっぱいあるんですけどねー
主に、免許の更新とか仕事とか仕事とか仕事とか仕事とか仕事とか仕事とか・・・

そんなわけで、そろそろ仕事に忙殺される日々がきそうな予感。例大祭の申し込みは冬コミ後かな?

さて、どうなるかなー
スポンサーサイト
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

