スポンサーサイト

--年--月--日

京都観光

2007年11月05日
紅楼夢お疲れ様でした、俺。
どうも、紅楼夢は散々で京都観光がメインだったエースです。

今回はぎりぎりで作った新刊でしたが、誤字脱字設定ミスが発覚と散々でした。そして、イベント自体も散々でした。
もう早々に、サークルは売り子に任せて、買いまわってました。

だってねぇ、1時間たっても・・・だったんですもん。いてもしょうがないんですもん!!!

そんなわけで、イベント自体はもうノックアウトされてきた感じです。
しばらくは小説自体書きたくない・・・

あっ、京都観光は楽しみましたよ。梨園のなしこん君と一緒に、ひたすら京都を回ってました。二条城に竜安寺の枯山水に仁和寺の期間限定観音像とか。そこらへんは楽しめたので、それだけが良かった・・・

さて、次回は例大祭の予定ですが、現状がこんなんですので、出るのかまだ未定にしておきます

はぁ・・・
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

