
--年--月--日

紅楼夢

2007年11月01日
さて、無事、本文入稿もすんで、何とか間に合ってほっとしているエースです。

あと、少しで紅楼夢ですね。

一応、新刊なんですが、表紙を特殊にしたため、200円で販売しようと思っております。あと、ゲストがなしこん君ともう一人増えました。私の大学時代の友人のDawn君です。
なんでも、入稿日の修羅場ってる私にメッセをしてきて、ラフ画をくれたんですが、その5時間後の朝にはペン入れした物をくれました。ありがとうねDawn君。決して、無理やりじゃないよwww

では、11月4日は京都で会えることを楽しみにしております。でもでも、朝一で来ても、当人いない可能性があるので、少ししてから来てくれるといますよ
Comment

管理者のみに表示

