
--年--月--日

NET復活

2007年10月14日
よっしゃー、やっとNETが復活しました。
これで普段の日々に戻れそうです。

さて、それはさておき、イベント情報を

11月4日の京都みやこメッセで行われる「東方紅楼夢」ですが、萃-25「鷲焉堂」です。
一応、既刊の「魔理沙VS紅魔館」はあるだけもっていきます。そして、新刊ですが、締め切りまで2週間ですが、何もできておりません。
さぁどうしようかと悩んでおります。アイデア出てこなくて
とりあえず、パチュリーで何かお話作ります。

あと、今日はビックサイトで行われた「ドリームパーティー」にいってきました。いや、個人的に大好きなゲームメーカーさんがあったから行ってきただけですよ。いや、行って良かった。原稿しないで行って良かった・・・

さて、この2週間はちっと死ぬ気でがんばりますか
Comment

管理者のみに表示

