
--年--月--日

近況報告

2007年09月28日
どうも、最近まったく日記を書かない、もとい書けないエースです。
実は現在、PCを作り直したため、NETワーク環境再構築しなければいけなくなったんですが、パスとIDがどっかいって捜索中のため、NETに繋げないのですよー。
そんなわけで、見つかるまではしばらくNETから消えます。
この日記も友人宅から書いているので。

さて、一応近況報告ですが、11月4日の京都の「東方紅楼夢」には新刊を持っていくため、せっせと文章書いてます。
ただ、なぜかオリジナルのものも平行してかいてます。
こちらはどうなるかは未定。ちょこちょこ書いていきますですよ。

さて、NETが繋げるまでは消えますですよ。

では
Comment
捕捉完了
リンクさせていただきました。勝手にw
先生!もう逃がしませんよ!締め切り守ってください!はい原稿原稿!(なぜか編集者の担当さん気分そらったま)

管理者のみに表示

