スポンサーサイト

--年--月--日

謹賀新年

2013年01月01日
どうも、あけましておめでとうございます。

相変わらずの更新ぶっちの鷲崎です。

まずは超遅くなりましたが、スパークで当サークルの本を手に取っていただいた方々、ありがとうございました。
そして、コミケ落ちてました。報告遅れてすみません。終わったあとに報告とか最低すぎる。

で、今回のコミケですが、売り子などでフルで参戦させていただきました。2日目の雨とかありましたが、今回も本当に楽しい時間でした。絡んでいただいた方々は本当にありがとうございました。


さて、2013年も始まりました。今年は、躍動と飛躍の年にできるようにがんばりたいと思います。
すでに目標も決めているので、それに向かって突き進んで行きたいと思います。

あと、更新もなるべくできるようにがんばります。

2013年参加イベント予定
・例大祭
・夏コミ
・冬コミ

それでは、今年も鷲焉堂と鷲崎ことをよろしくお願いいたします
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

