スポンサーサイト

--年--月--日

あけましておめでとうございます

2012年01月03日
冬コミお疲れ様でした!

当日、スペースに足を運んでくださいました方、本を手にとっていただいた方、ありがとうございました。一応、会場分は無事完売することができました。あとはメロンブックスで委託の方をしていますので、もしよろしければそちらもよろしくお願いいたします。

メロンブックス

今回は、ホールが分かれていたりと中々移動が大変な状況でしたが、かなり人が多いなーと感じました。おかげで、シャッターの風が直撃だった場所ですが、あんまり寒さを感じることはありませんでした。

さて、今後なんですが、例大祭と夏コミを主軸に考えております。ちょっと期間は開きますが、その間に色々なことに挑戦してみたいと思います。あと、2月あたりには引越しも控えているので、ばたばたしたような一年になりそうですが、昨年以上の作品が作れるような一年にしたいです。
今年の目標ですが、文もそうですが絵にも力を入れていきたいです。最終的には漫画を1冊出したいです。
ダセルカナー

とりあえず、例大祭とコミケのカットと登録をしなければ。

では、今年も良い一年になりますように。今年一年、よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

