スポンサーサイト

--年--月--日

紅月ノ宴終了

2007年09月09日
今回、新刊をお買い上げになった皆様、そうでない皆様、こんばんは。エースです。

今回、サークル立ち上げから初の東方イベントということだったんですが、壁サークル様の向かいの島角なんていう、滅茶苦茶いい場所が当たってしまい、一時期はどうしたものかと思いましたが、無事新刊を売ることができました。
とりあえず、文字のみ表紙の割には売れたほうじゃないかと思っています。

あと、本が売れた感動を味わえたり、自分の書き始めた絵に自信がもてたりと、得るものが大きかったイベントだったと思います。
次は11月4日の東方紅楼夢!新刊製作は確定なので、がんばって作りたいと思います。

最後に、当日手伝っていただいたそらったま君とTOSHIZO先生、ありがとうございました。

徹夜しているので、これから爆睡したいと思います。では、おやすみなさい・・・
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

