スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミお疲れ様でしたー

2011年08月21日
炎天下の夏コミお疲れ様でした。あの地獄の暑さも、もう1週間前なんですね。というわけで、遅くなりましたが更新です!

まず、当日暑い中、当サークルまで足を運んでいただいた皆様ありがとうございました。新刊のほうは何とか用意することができたんですが、ちょっと宣伝というか情報の記載が遅れてしまって、申し訳ありませんでした。次回には、もう少し早い告知を心がけます。

今回の夏コミ感想
前日まで働きづめでぼろぼろの体を引っ張って会場へ向かいましたが、売り子さん、今回2人に頼んでいたおかげで当日は割りと楽でした。暑い中助かりました。私は、朝から挨拶周りやら買い物やらで、てんやわんやで、挨拶忘れたところがちらほら・・・すみません
でも、約2年ぶりくらいかの自サークルでのサークル参加でしたが、やっぱり楽しいですね。
今回は2・3日目に参加しましたが、僕はこれから夏コミは甚平で登場することを誓います。もう甚平涼しくて良いですね。頭に手ぬぐい巻くと完璧です。汗がたれません。
打ち上げは、3日目に売り子でお手伝いしたところの方に参加しましたが、いや、楽しすぎて、当のサークル主よりはしゃいでいました。
結局、ぼろぼろの体ではしゃいだせいか、次の日は爆睡してましたがw

で、次回ですが、例大祭辺りがいいなーとか思っていたら、びっくり5月だったので、慌てて冬コミの申込書を買いました。ということで、冬コミ参加しますよ!たぶん、幽香の話を書きたいなーとか思っているので、今回こそはカット詐欺にならないように幽香で申し込もうと思います。

はわっ、早くカット描かないと・・・。では、こんへんで

あと、今回の新刊「誰が為に剣は鳴る」は書店の委託はございませんので、直接販売のみになります。できれば、秋の東方イベントのどこかで、委託で販売できれば良いなと思っております。その辺は情報がわかりましたたら、また随時更新していきます
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。