
--年--月--日

C80コミケ情報

2011年08月10日
大変遅くなりましたが、C80「鷲焉堂」配布物情報ですです。

新刊「誰が為に剣は鳴る」
A5版 76P 600円 配布先 チ-55b『鷲焉堂』

妖夢が紫や幽々子の我侭によって、飛ばされたのはパラレルワールド!?
そこで出会う仲間たち、襲い掛かる試練。
果たして、妖夢は無事に幻想郷に戻れるのか?!
hyoushi1223.jpg
表紙・裏表紙には梅本制作委員会の茶菓山しん太さんに描いてもらいました!感謝!!

とりあえず、出せて本当に良かったです。今回、ぎりぎりまで出せるかわからず、情報がここまで遅くなってしまいました。すみません。
当日は、ポスターも立ててますので、お見かけした際はぜひお立ち寄りください。

ちなみに既刊は配布終了した物以外は全て持っていきますので、こちらも合わせてどうぞ。
・博霊
・彼女の眠る物語
・ほしのうた
・天地開眼
の4種です。

当日は、甚平を着た茶髪の眼鏡をかけた的屋のにーちゃんがいたら私ですwお気軽にお声かけください。

では、会場で!
Comment

管理者のみに表示

