
--年--月--日

やっと更新DADADA

2011年05月04日
どうも、お久しぶりです、ことです。
ちょっと更新が滞ってしまい申し訳ありませぬ。年度が変わってから仕事とかが鬼のように忙しくて更新する時間がありませんでした。
もちろん、GWは何それおいしいの?って感じで仕事でした。

それでも、ようやく落ち着いてきたので更新なんですが、もうすぐ例大祭だーって感じなんですよね。
そんなわけで例大祭の情報からなんですが、スペースとしては友人のken君が当初の予定通り委託してもOKということだったので、「けー10b」くるぶしさんのところで委託参加します。当日は朝からいると思います。

それで、新刊としては、3月に発行した「天地開眼」の方を持っていきたいと思います。

・天地開眼 60P 500円
tenchi_kaigan1

その他としては既刊を幾つか持っていくと思います。既刊のほうはそんなに数を持っていくのが難しいと思いますので、若干少ないかもしれません。
また、天地開眼のほうはメロンブックス様で委託しておりますので、そちらもよろしくお願いします。

とりあえず、そんな感じです。早くお休みがほしい・・・
Comment

管理者のみに表示

