スポンサーサイト

--年--月--日

皆さんご無事でしょうか?

2011年03月12日
初めて震度5以上の地震を体験しました。自然の力は、本当に恐ろしいものでもあるなと実感させられました。
私のほうは内陸で震度5くらいでしたが、停電がひどく、HPの更新ができませんでした。

まだ、部屋がひどいことになっているので、しばらくは掃除と整理という感じになりそうです。

あと、参加予定でした例大祭ですが、地震の影響により中止又は延期となったようですね。天災ではどうしようもないと思います。
一応、鷲焉堂としましては、例大祭の行われる日だった明日、3月13日からメロンブックス様で委託販売が開始されます。持ち込み分に関しましては、延期された例大祭か、又は違うイベントにて持っていきたいと思っています。

まだ、ばたばたしていますが、どうぞよろしくお願いいたします。

最後に、今回被災された皆様の安全を心から祈っております。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

