スポンサーサイト

--年--月--日

うわぁぁぁぁぁ

2010年11月12日
桜高文化祭お疲れ様でしたーーーー
長々とレポを書いていたら、操作を誤って全部消してしまった愚か者です、おはこんばんちは。

なんか、久々に長文書いたのに、消えてしまうと、もう書きたくないってのが心情ですよね!
というわけで、レポは一緒に行った茶菓山君のレポを参照してくれい。
個人的な感想も少し書くと、もう楽しくて仕方なかったです。音楽室とか階段とか、思い入れのある場所だともう興奮しすぎて脳汁が溢れました。もうあの学校好きすぎる。機会があればぜひもう一度行ってみたいです。

あと、ブログいくつか弄りました。主には、ツイッターとスティッカムのパーツをつけてみました。ツイッターは日々の呟き、スティッカムは原稿用に使ってますので、お暇な方は覗いてみてください。

最後に、桜高文化祭で配布しました「3年目の放課後」の小説パートをピクシブにて乗せてみました。ちょこっと即興ですが、アフターっぽいお話を加えてありますので、ぜひ見てみてください。

うぅ、なぜ長文書くときにかぎってミスるのでしょうか…
とりあえず、枕をぬらしながら寝たいと思いますzzz
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

