
--年--月--日

紅月ノ宴弐

2007年09月09日
もうーいーくつねーるーと紅月ノ宴ー
って、寝れないよー。こんばんはACEです。

さて、今日はいよいよ紅月ノ宴ですね。一応、小説のオフセに加え、ペーパーも作ってみました。しかも、もれなくA5版の本にさえ楽々挟めるミニペーパーw
ちなみに、このペーパーにはなんと、私の絵が載っていたりします。
いやほんと、緒見苦しくて申し訳ありません。
いやね、成長記録みたいな感じでいいかなとか思ったんだよ、悪気はまったくないんだよ、むしろこれからコピーしに行くんだよ・・・

さて、明日の出立は午前6時半。今から、コピーして切り出しをすると確実に寝れません。もしかすると、スペースで爆睡してるかもしれません。どうじても、私とお話したい奇特な方は、たたき起こしてください・・・・・ごめんなさい、やさしく起こしてください。
一応、反応はすると思いますのでw

では、コンビニいってきまーす
Comment

管理者のみに表示

