
--年--月--日

10月30日「桜高文化祭」

2010年10月28日
10月30日の桜高文化祭の情報追加です!

当日なんですが、

おー19「HTT(平沢と立花)」
当日配布物
・3年目の放課後(無料配布折本)
・あらいぶ!(委託本500円)

の2種類になります。

新刊のサンプルですが、こちらにあげてあります。
新刊サンプル

ちなみに、表紙は軽音部ですが、中身は下級生’Sと姫子本です。どうしてこうなったw

当日は、ごはんまつりなどが併催され、豊郷町最大級のイベントになるらしいので、大変楽しみです!
あと、今回はゲスト参加してくれた茶菓山君も売り子で手伝ってくれるそうなので、サークルには誰かしらいると思いますので、お気軽にどうぞ!

台風なんぞ、この溢れ出る情熱と魂で吹き飛ばしてくれるわ!!!(無理です
Comment

管理者のみに表示

