スポンサーサイト

--年--月--日

うぉぉぉぉぉぉぉ

2010年10月04日
生きてます。どうも、ACEです。なんか、更新を全然しない日々だったのですが、色々と忙しくてサボってました。すいません。

といっても、現在進行形で色々なことに追われてます。仕事もめさめさ忙しいです。

で、更新サボってた間の情報公開

・冬コミ申し込みました
c79cut.jpg
カットは美鈴ですが、内容はにとりとすいかにしようかなと思案中

・10月30日の桜高文化祭に友人と一緒に参加します。
多分、無料配布で何か置いてあると思います。

主だった情報はそんな感じです。また、何かあればちょこちょこ更新していきたいと思います

さぁ、明日も仕事は忙しい。頑張るぞー
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

