スポンサーサイト

--年--月--日

例大祭お疲れ様でした

2010年03月16日
まずは、例大祭お疲れ様でした。
例年通り徹夜強行軍だったので、お昼過ぎには寝ていたりしましたが、和華君が奮闘してくれまして、無事新刊完売することが出来ました。
というか、初めて新刊完売できた!涙が出る!すごいうれしい!

今回は色々時間が無かったでしたが、満足の行く結果が出せてよかったです。
新刊の「ほしのうた」はメロンブックスさんで委託しておりますので、会場で手に入らなかった方はぜひこちらからどうぞ。

あと、差し入れ等、本当にありがとうございました。ぎりぎりの体力状態を立て直すことが出来て助かりました。

で、例大祭終了後は和華君と、参加していた後輩2名と飲みにいったり。なんだかんだで普段話せないことを一杯話せたので、とても有意義な飲み会でした。

ここからは話題が変わるんですが、脱稿後、色々映画を見に行ったりしていました。
イヴの時間と東のエデンⅡの2本を時間が空いたときに見に行ったんですが、二つとも大変面白かったです。特にイヴの時間は、作りこみと言うか、繋ぎかたが大変すばらしく、ずっと見入ってしまいました。今年最高の映画じゃないかと思っています。でも、映画って本当に良いですね。今年は暇があれば映画や舞台など、多く見に行きたいなーと思ったりしてます。

さて、今後なんですが、次回のイベントは次の例大祭としていまして、その間あまりにも間が空きますので、HP上でSSでも載せられないかと思っております。この辺はわかりましたらお知らせしたいと思っております。

とりあえず、この1週間はちょっとだらけたいかなと思っています。狩りが俺を呼んでいるwww



スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

