スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入稿完了ぉぉぉぉぉぉ

2007年09月04日
とりあえず、月曜日にきちんと締め切り前入稿してきました。今回もぎりぎりになってから、がんばりましたな駄目人間のエースです、こんばんは

さて、今回は以前からいっていた、9月9日の「紅月ノ宴弐」用の新刊、入稿してきました。
前回、発行しました「魔理沙VS紅魔館」の改訂版です。全ページに修正をいれ、なおかつ最終ページには前回書ききれなかった、最後のエピローグまで書いてます。あっ、ちなみに小説本ですのでので
そして、さらに今回の目玉が!!!!!!!!!!!!!

なんと、ゲスト原稿が!!!

お一人目が、北海道時代からお知り合いの観音王子先生!
今回は後半部分のシーンのひとコマを書いていただけました。
sutekix3.jpg

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Ink/4105/

そしてもう一人目が関東に来てから知り合ったそらったま先生です!
今回は、前半部分のシーンを担当していただきました。
banner.jpg
http://www.geocities.jp/okaneinnko/newpage1.html

というわけで、お二人の豪華ゲストが追加されております。
9月9日はぜひ、紅月ノ宴、時-36「鷲焉堂」に足を運んでたも~れ~

なお、余りましたら、というか余るとは思いますが、その際には11月4日の京都で行われます「東方紅楼夢」にもっていきます。

さて、ようやくの休息時間が持てそうです。
やっと、風神録がやれる、ワイルドアームズXFがやれる…
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。