
--年--月--日

委託参加

2011年09月07日
あっ、突然なんですが、今週の例大祭SPに参加することになりました!
例大祭でもお世話になったくるぶしさんとお話していたら、委託OKになりましたので。

と言っても、夏コミで出した新刊をちょっと持っていこうかと言う感じです。
さすがに新刊作る余裕がまったくありませぬ・・・すみません。

ちなみに場所は、「西 さ - 27b」になります。ケン君感謝。

また、冬コミのほうは正式に申し込みました。今回は、いつもと違った感じでいければと思ってます。ちなみに、秋の東方戦線最中ですが、現在冬コミの原稿やってます。ウカルトイイナー
 | HOME | 

