
--年--月--日

生存報告

2010年05月14日
うわぁぁぁぁぁ、気がついたらもう1ヶ月以上放置してました、すいません。
仕事のGW進行で忙しかった性もあるんですが、申し訳ないです。

とりあえず、地味にいろいろイベント参加してました。コミック1やGW中のイベントなどですが、専ら売り子ですが。一応、イベントは自分のサークルでは次回例大祭まで参加はないですが、売り子でちょくちょくいろんなイベントに出没していきたいと思います。その辺で更新していければいいなーとか思ったり。

あと、最近西尾維新さんの作品にはまり、戯言シリーズや化け物関係読んだりしてます。いろいろ考えさせられることがあったり、いい意味で刺激になって面白いです。
私生活だと、運動不足解消のために1日30分ほどを目安にして晴れの日限定でジョギングしてます。ビバ運動。あとは、食生活も改善していけば痩せないかなー。最近、引きこもりがちなので体型が超ピザっているので、改善に努めています。

さて、これからはまたちょくちょく更新していければなーとか思っています。ではではです。
 | HOME | 

